ネットビジネスのカラクリと5大スキル

私がネットビジネスのカラクリに気づいたのはもうだいぶ前の話です。

「虎の巻」という情報商材を○○さんが無料で配布したころの話ですね。

 

「あれあれこれを無料で配布しちゃっていいんだ」

 

そもそもブログを運営すること

メルマガを運営することが

実際のところは簡単なようで大変なんですよ。

 

ましてや生計を立てるだけの収入を得るなんて・・・

誰にでもできる可能性は

あると言えばあるんだけれども

そうそう簡単にできることではないんですね。

 

人によってはかなりの努力と時間が必要。

そこをうまいこと言って高額塾を購入させる。

もしくは高額セミナーを購入させる。

 

おそらく塾生を100人~200人ぐらい集めるんじゃないですか?

それなのにブログメルマガアフィリエイトで実際にまともに稼いでいる人は

もうどう考えても笑ってしまうぐらい少ないですね。

 

ネットビジネスのカラクリにここまで気づいているのに

なぜ今回、横山伝承塾に参加したのか?

 

一言で言えば横山建のクロージングがうまかったからなんですが・・・

さらに言えば五大スキルという考え方と

塾の開催期間がなんとたっぷり2年間あるからですね。

 

ビジネス・恋愛・人間関係など

人生を成功に導く五大スキルとは?

 

  1. ブランディングスキル
  2. クロージングスキル
  3. 集客スキル
  4. 自己分析スキル
  5. 他者分析スキル

 

以上の五つです。

この五大スキルをたっぷり2年間学ぶというところに惹かれたわけです。

 

この五大スキルという考え方

今、現在ブログやメルマガを運営しているけど

いまいちうまくいっていない人にも参考になる考え方だと思いますし

ブログやメルマガの文章も五大スキルを意識するべきだと思います。

 

これで前回と前々回の私の問いかけの答えも分かったのではないかなと思います。

 

人生の成功者を目指して

五大スキルを研究しましょう。

勉強しましょう。

 

 

 

カテゴリー: ネットビジネス, 成功法則, 未分類, 横山建 | タグ: , , , , , , | コメントをどうぞ

引き寄せの法則(成功法則)難民急増中

世の中ここまで不景気になると残念ながら引き寄せの法則を知っても

人生うまくいかない人が急増しています。

 

こんなこと書いている私自身もそうです。

では引き寄せの法則はウソなのか?

 

実はウソではないんですね・・・

前向きに考えることや

いい気分でいるなんてことは成功するための大前提なわけです。

 

つまり大前提を知っただけでは成功できませんよってことですね。

 

では成功するためには何が必要なんでしょうか?

またまたちょっと考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: シークレット, 引き寄せ, 成功法則, 未分類 | タグ: , , , , | コメントをどうぞ

雨が降れば傘をさす。成功者は当たり前のことを当たり前にやっただけ・・・

 

雨が降れば傘をさす。

松下幸之助の有名な言葉ですが

ようするに、成功者は当たり前のことを当たり前にやっただけ・・・

ということなんですね。

そうすると世の中の大半の人がたいして成功しないのは

当たり前のことさえやっていないから

もしくは何が当たり前なのかさえも分かっていないからなんですね。

成功するための当たり前の大前提とは何でしょう?

ちょっと考えてみてください。

カテゴリー: 成功法則, 松下幸之助 | タグ: , , | コメントをどうぞ